フィットライフコーヒー評判と口コミ/私の辛口評価

血糖値の上昇を緩やかにするという「フィットライフコーヒー」評判と口コミそして私の辛口評価です。

 

まず私の辛口評価を先に言うと、

血糖値に良いかもしれないけど、少し高いのでは?という評価です。

 

フィットライフコーヒーお試し5袋の写真

 

フィットライフコーヒー1杯100円・・・インスタントコーヒーにしては割高ですよね?他の方の評判と口コミを見てみます。

 

フィットライフコーヒー評判と口コミ

 ✔ 美味しいという方が多い、高評判

 ✔ 旅先に持って行けて便利という口コミ

 ✔ ブラックでも美味しいと評判

 ✔ コクがあるという口コミを発見

 

良い評判と良い口コミしか出て来ませんでした。

 

そして早速私も飲んでみましたが、確かに美味しいです。私はコーヒーはブラックで飲むのですが、これなら毎日でも美味しく飲めます。

 

それと口コミでもありましたが、フィットライフコーヒーは結構コクがありますので、ネスカフェやマキシムを飲んでる方でも美味しく飲めると私は思います。

 

あと、夜コーヒーを飲む方や妊婦さんなどは、

カフェインは気になりませんか?

フィットライフコーヒーのカフェインの量(mg)

 

フィットライフコーヒーはカフェインが少な目です。ネスカフェのコーヒー1杯のカフェインは約80mg、それに対してフィットライフコーヒーは55mgです。この辺の口コミは要チェックですね。

 

やはりフィットライフコーヒーは、評判も上々で口コミ情報も良い物ばかりなので、1杯100円のコーヒーを高いと取るか安いと取るかですね。

特定保健用食品で、血糖値の上昇を抑制する効果があるというフィットライフコーヒー・・・

糖質をたくさん食べたい時に飲むという使い方もありですよね?糖質をたくさん食べると、血糖値が上がりますからね。

 

毎日じゃなくて、必要な時に飲む特定保健用食品っていう感じ。私はそんな感じでこれからも飲もうと思います。

 

今回のお試し5杯540円(送料無料)

コンビニ後払いで申込んだら、3分で申し込みが完了しました。

 

人により効果が認められない場合もありますので、

血糖値の効果をお約束するものではありません。

ご注意下さい。

 

サブコンテンツ

スポンサーリンク

このページの先頭へ